Q&A
よくある質問
Q&A

お部屋掃除の質問に回答しています

お部屋の掃除の中でもお客様ご自身での清掃が難しいエアコンやレンジ回りなど清掃や、引っ越しに伴うお部屋の清掃などを承っております。浴槽の下や分解しづらい場所の掃除など、清掃を依頼できるかご心配な場所などは、お問い合わせをお待ちしております。

  • どんな汚れも落ちますか?落ちない汚れはありますか?

    残念ながら、全ての汚れが落ちるわけではありません。お見積り時や作業前後にしっかりとご説明いたしますのでご安心ください。

  • ハウスクリーニング中はお出かけしてもいいの?

    はい、問題ございません。 事前に合鍵を弊社まで送っていただけるか、代理の方に立ち会っていただけるようお願いします。

  • お支払い方法は?現金払いだけなのでしょうか?

    初めてご利用していただくお客さまには申し訳ありませんが、仕事完了後の現金払いをお願いしております。

  • キャンセル料金について教えて下さい。

    当日キャンセルは、お見積もり料金の80%のキャンセル料金です。前日キャンセルはお見積もり料金の50%をいただいております

  • ハウスクリーニング当日に何か用意しておくことはありますか?

    特にはございませんが、お掃除場所にある備品や荷物などをあらかじめどかしたり、まとめておいたりしていただけると助かります。

カビが生えてしまっている箇所や油だらけのキッチンなど、お客様ご自身でのお部屋の清掃が大変な箇所があり、「便利屋の中でも掃除のプロの方に来てほしい」とお考えの際は、プロのハウスクリーニング専門店として安心してお任せいただけます。横須賀市中心に、一般のご家庭のお客様に限らず、店舗や事務所、不動産さんなどから毎年多数清掃の依頼を承っております。詳しい清掃内容や作業時間などはサイトでご案内しておりますので、清掃を希望される箇所など決める際の参考にしていただけます。サイトのメールフォーム又はお電話で承っております。